清濁はカフェオレにして

女子大生の不定期手記

バレンタイン

2月のチョコに踊らされたことのある皆さん、こんにちは、先月、踊らされておりましたMISOKAです。

まーた投稿空いちゃったね〜

言い訳をすると、追試で忙しかったのよ。もしかしたら留年するかも。

一個でも落とすと即留なので辛いね!!

 

まぁそんなことは置いといて…

今年のバレンタイン、多分生まれて初めて本命チョコを渡しました。

生まれて!初めて!

すごい!びっくり!

でもお相手に本命ですって言ってない!(それは本命チョコっていうんですかい!?)

恋愛下手なのでまだ気持ちは伝えていません。(伝えてないのに始まる恋があるのだろうか…)

そもそも恋愛で良い思い出があんまりないので、付き合わなくても気軽に一緒に遊びにいける友人という立ち位置が楽な気もするんです。

お相手もなんだかちょっと高嶺の花男さんなんですよね、人気もあるし…もちろん色々ダメなところもあります。

ダメなところは、「そういうとこもかわいい♡」とかじゃなくて、「コイツ……」ってなるんですけど。

それでも今月はちょくちょく二人で遊ぶ約束をしています。

 

明後日の金曜日はヱヴァを見にいく予定です。

ヱヴァめちゃくちゃ楽しみなんですよね、やっと劇場で見れる…

Q公開当時はまだ中学生で、興味があっても漫画嫌いな母親が許してくれなかったんですよね

上映後しっかりキャラコラボのジェラートを食べるというオタクムーブもかましていくことになっているので、ワクワクです。