清濁はカフェオレにして

女子大生の不定期手記

清濁はカフェオレにして

ブログの名前を変えた。

『清濁はカフェオレにして』

これは、なかなか良いフレーズだと思っている。要するに、お気に入り。

飲むもよし、ひっくり返して捨ててしまうもよし。

コーヒーとミルクの割合だって変えられる。

 

生きてたら、いろいろある。

だけど、本当はいつも自分で決めていいのだ。

 

なーんてことを最近よく思う。

 

自信がないなら、自信がつくまでやれば良い。

やらずに泣くよりも、やって後悔する方がいい。

とか。

 

ひとり松岡修造である。

 

今年は漢検と、漢方・薬膳検定を受けようと思っている。

合格したら、また報告させてください。