清濁はカフェオレにして

女子大生の不定期手記

散髪

髪を切った。少しだけ。

初夏にショートヘアーしたから、今はちょうどショートボブって感じだ。顎ラインまではある。

いつも髪型で迷う。中学時代から基本短めにしてきたので、髪が長い時の対処方がわからなくなった。忘れちゃった。

自分の似合う髪型やアレンジも分からないので、とりあえず、まとめる、の一択なんよなぁ。

でも、この夏は見た目を変える夏にしたいので、綺麗になる研究をしていきたいと思います。

とはいえ、これでも入学してから10kgくらい絞ったんよ!

あと10kg絞りたいです。落としたいのは皮下脂肪やから、有酸素運動とストレッチと筋トレかな(それ全部ちゃう?)

夏バテしないように様子を見ながらやっていくので、応援してくださいね✌︎